2010年05月12日

購入者の評判がいい黒豆粒


halshopです。

話題の黒豆ダイエット、密やかに、まだまだ、関心が集まっています。

TVで放送されたのが3月の末なのでそろそろ1ヶ月強ですね。

じっさい、どうなのよぁ〜と思っている方、購入者の評判が良かった
黒豆粒を御紹介。

この商品を見た人の、二人に一人が買ってくれています。

そして、口コミの評判もいいんです。

お通じに悩んでいる人には、試していただきたいですね。

それと、やっぱり、黒豆を料理するのは大変、という方にもお試しいただきたいですね。

男性はサプリが多いです。お手ごろな値段でリピートしやすいですよ。

黒豆粒
黒豆粒
posted by rmkhalshop at 12:30| Comment(0) | halshop product | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

電子レンジ調理でダイエット

こんにちは、halshopです。

電子レンジをうまく使えるとダイエットも出来ますよね。

ダイエットは、日々の積み重ねだから、

普通に料理する=ダイエット調理

になっているのが大事ですね。

ここ2週間くらい天気も安定して、一時は1個200円だったキャベツが100円になってきました。ホント助かります。

今日は、ルクエ風の電子レンジ調理器具を御紹介します。

ルクエはちょっと高いなぁと思っている方は、まずこちらでお試しください。

レシピつきです。

スチームケース ルクエ風蒸し器 レシピ付  トマト 【蒸し料理でダイエット】
スチームケース ルクエ風蒸し器 レシピ付 トマト 【蒸し料理でダイエット】


posted by rmkhalshop at 12:54| Comment(0) | halshop product | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

いとうあさこさんのブログ

halshopです。

藍石鹸は何の騒ぎやら??と思ったかもしれません。


藍石鹸は、4月27日に、魔女たちの22時に、いとうあさこさんこと「あさこ姉」が徳島で、藍を畑から刈り取り、ミキサーで砕いてそれをパックした、綺麗になった、という話から火がついた商品です。


「あさこ姉」のブログは、アメブロで、畑で収穫している写真がのっていました。

藍が特産の地方では擦り傷などに藍を塗ったりと身の回りにあるハーブようですね。


市松(白と藍色)模様の藍石鹸ではありませんが、藍の成分を取り込んだ藍せっけんを取り扱いました。
プラス、お茶、どくだみ、はと麦、ティーツリーなどの成分を加えて作っています。
posted by rmkhalshop at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | halshop product | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

