2010年06月17日

エアーフットPRO


立ちっぱなしが続くと、ふくらはぎなんかパンパンです。

今日は、場所をとらない足マッサージ機を御紹介です。

エアーフットPRO

置き型でないから、場所をとらないです。

しかも、フランスベッド社の物です。

ぎゅっと足裏やふくらはぎをマッサージしてくれます。

お店に動画も載せてみました。

ほぐす、しぼる

足のむくみに効きそうです。

気持ちいいのが一番ですけど。

サイズは、足の(靴)サイズで3種類あります。

24cmと27cmのかたは境界になるので、ふくらはぎや、足首で考えてください。

27cm以上ということは、男性にも使ってもらえるということです。

ほぐす、しぼる、ほぐしぼり気持ちいいエアーフットPROです。

部屋で邪魔にならないですよ。
posted by rmkhalshop at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | halshop product | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

